ご訪問くださいまして ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

私がフレッシュフラワーのレッスンを

受講していた時は

医師である夫のサポートを第一に

穏やかに過ごしていけたらと思っていました

 

 

今は、夫と東京都港区でクリニックを

経営しておりますが

お花をご提供するにあたり

お花を通して私の社会や医療への思いとも

融合させることができ

それぞれの役割の中でお花が美しく

皆様へも役に立つものであると確信できました

 

 

医療機関において生花をご提供することと

私が皆様にレッスンを通してご提供したいことも

それぞれの役割があり私が行っていきたいことです

 

 

レッスンにご参加くださる方の

思い出となる大切な時を共に過ごし

 

お花を愛でることで幸せを感じながら

 

皆様にとって和やかなお花時間を

ご提供できるよう努めてまいります

 

 

憧れの薫子先生から学ばせていただけた

全てのお時間に感謝をし

薫子先生へのご恩を忘れることなく

自身の成長も続けて行く所存でございます

 

 

そして、いつも私の可能性を信じて見守り

支えてくれる夫にも感謝しております

 

 

 

2024.6.9

 

 Charme de Fleur主宰 yuki

 

 

 

 

 

 

偶然にも今日はプロポーズ記念日です

お写真はこの日にちなんで

赤いバラの花束のお写真を花束

 

 

皆様にとって素敵な一日となりますように‥キラキラ

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 Charme de Fleur(シャルムドフルール)は

移転に伴い、全ての業務を

休止しております

 

予めご了承くださいませ

 

 

 

________________

 

 

 

Charme de Fleur(シャルムドフルール)は東京都港区にある

フレッシュフラワーのお教室です

 

・Fleurs de Saison ディプロマ取得・

 

 

 

 

 

 

●お教室オフィシャルインスタグラム●

 

 

 

 

●レッスンスケジュール(随時更新しております)●

 

●オーダーはこちらから●

 

●お問合せはこちらから●

 

 

 

●お教室詳細●

 

東京都 港区 (詳細はお申し込み後にご連絡致します)

 

 

 

 

・クリスチャンフィオーレライセンス校・