今年もありがとうございました! | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです

{C5FADEAD-B0B2-4938-AED7-19C864285694:01}


2013年ももう数時間で終わってしまいますね・・・



今年1年もあっという間でしたが思い返すと感謝しかありません。



沢山の方に支えられて「美容師 及川 智詞」が成り立っていたなと。



自分の元へ来てくれるお客様。



日々支えてくれるスタッフ。



自由にやりたいことをやらせてくれるオーナー。



撮影の度に協力してくれるモデルさん。



困った時に力を貸してくれるディーラーさん&メーカーさん。



自分に関わってくれている様々な関係者の皆さん。



この沢山の方のことを思う度に自分はもう自分自身のためにだけ仕事をするということはできない。
自分の周りの人たちも幸せにできるような仕事をしなくてはいけないと強く思います。



「美容師 及川 智詞」は皆さんで作って頂いたものです。



自分1人だけではできません。



この感謝の気持ちを強く感じた1年でした。



2014年はその気持ちを目に見えるものとして返していきたいと思っています。



やります。



そして今年1番嬉しかったのは今までの成果として増田ゆみさんの著書に掲載して頂いたこと。

{40424171-75C5-4C82-B061-EF27C8C8C925:01}


これまでやってきたことが間違っていなかったと。
ここまでやってきてよかったと。



2014年も何かしらの形で周りから認められ、それを形に残せる仕事をしていきます。



2014年は今年以上に突っ走ります!



今年1年本当にありがとうございました!