プレゼントとは光るアレ | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです

みなさんクリスマスプレゼントはもらえましたか?



自分はこの時期普段お世話になった方々にプレゼントを配るのでプレゼントビンボーです( ;´Д`)



でも今年は珍しくうちのオーナーからプレゼントが!



光る鹿

{86084AF2-0274-4350-976F-EC378C769C3F:01}


ドアに付けると開け閉めの振動に反応して光るという・・・



早速付けてみた。

{CBBA6393-FA31-4D3F-9340-E37C0C634849:01}


光る。

{001ECD29-C78C-465F-B45D-07E53D90BC1F:01}


けっこう光る。



ちょっとバカにしてたけど、家に帰ってきた時に光って周りを照らしてくれるとかなり助かる。



実用的。



オーナー、ありがとうございます。



ちなみにこれももらったマグカップとミッキーのふた。

{D1CA4FDB-4B92-4914-A0FE-40F81A9F9EDE:01}


可愛い。