皆でGABU | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです

ブリランテ9周年のお祝いにスタッフ皆で食事をしにニコちゃん



inGABU姫りぼん

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない?

タワービルの裏にあるオシャレなイタリアンのお店ですキラキラ



この赤い窯で焼いてくれるピザが激ウマびっくり

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない?

定番マルゲリータと4種のチーズピザきらきら!!

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない?

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない?

カレーにおんぷ

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない?

牛ほほ肉のワイン煮込み蝶々

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない?

そしてデザートの自家製プリンがものすごくウマーーーーーーーーーーイ!!

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない?

これが一番のヒットでしたハート



これだけ食べに行きたい笑



気になる方は是非行ってみてくださいあは♪



おまけにブログ用の写メを必死に撮る菊池君ぽっ

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない?

最高すぎるよ斉藤さん(ギター)

竹内電気  do not disturb