本日発売!Rayヘアカタログ | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです

本日「Rayおしゃれヘアカタログ500」が発売になりましたキラキラ

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない?

私が担当させてもらったモデルさんとうちのお店が載っていますびっくり



そして今日はブリランテ9周年記念日ニコちゃん



お客様からお花のプレゼントを頂いちゃいました薔薇

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない?

ありがとうございますハート



9周年記念日に発売なんてなんか運命を感じてしまいますねあは♪



書店で見かけた方は是非チェックしてみてくださいグッド!



ブリランテにも自慢用に置いてますキャッ☆


THE PREDATORS  SHOOT THE MOON