エロスパーマ詳細 | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです

今日は先日チラッと紹介した武山君のエロスパーマの詳細をぺこ



フロント

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない?

サイド

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない? 

バック

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない?

てな感じになっておりますサザエさん



スタイリングもワックスを握りこむだけという簡単設定うえ



そして雰囲気抜群wハート☆



ただ前髪はウザイけどねドキドキ



IT DRAWS ITにもアップしましたのでそちらもよろしければご覧に音符



PCからの人は作品を気に入ってもらえたらたらグッドボタンをポチっと投票もよろしくお願いしますいいねぇ~



今日は世界にケンカを売る
これがJ-ROCKだバカヤロウ



ONE OK ROCK  NO SCARED