moonlight | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです

お店がある本町では今、15日までHoncho Moonlight Marcheというイベントを開催していますベル

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない?

17時~21時までの間、本町の家具の町通りをメインに出店を出したり、特別割引のセールをしたり、ドリンクのサービスがあったりなどお店ごとに工夫をこらしたイベントを展開しています
音符


仕事帰りや、本町付近に立ち寄ることがありましたら是非寄ってみて下さいキャッ☆



こんな飾りも出されてますハロウィン

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない?

今日は夜のイベントにちなんで

DS455  NIGHT CRUISE~星降る夜に~