画像提供:ホロスコープ無料作成

 

 

どうもです。

 

東京・豊洲のタロット占い師、古田のこです。

 

 

今回は令和6年6月後半(6/16~月末)の恋愛面を12星座別で予想します。

 

今回占いますのは、日本神話タロット極(大アルカナのみ)です。


 

画像左から反時計回りで

 

おひつじ座牡羊座・・・弐 巫女

この期間は積極的にアピールするよりは、静かに状況を見守り精神性を高める恋愛がいい感じ。好きになったらすぐにアピールしてしまいたいあなたとしてはじれったいかもしれませんが、この時期はプラトニックラブで気持ちを育てましょう。また、直感や洞察力が鋭い時でもあるので、色々なことが見えすぎてストレスになることもありそう。ストレスを爆発させないように、小出しに発散するようにしてみてくださいね。

 

おうし座牡牛座・・・肆 王

もともとじっくり時間をかけて確実に目標を達成するのが得意なあなた。この期間はじっくりと腰を据えて構えていたほうが、好きな人といい感じになる可能性があります。特に結婚を考えている人なら、この時期に話を進めるとスムーズに次のステップに進めるかも。あるいは、ふたりの関係を進めるためにあなたがリーダーシップをとると、もっといい関係になれそうです。

 

ふたご座双子座・・・拾 運命ノ輪

ラッキーチャンスがやって来ました。好きな人に告白する人は、この期間にアピールすればいい返事をもらえるかも。新しい出会いを求めている人も、素敵な人との出会いがありそうなので、積極的に人と会う約束を入れてみてください。中には、まさに「運命の人」と出会う人もいるでしょう。このラッキーは長くは続かないので、チャンスを逃さないように積極的にアピールしましょう。

 

かに座蟹座・・・拾捌 月 逆

この期間は悩んでいたことに解決の糸口が見つかります。片思いに悩んでいた人も、どうすればいい関係を作れるかの答えが見えてくるでしょう。また、人に言えない秘密を抱えている人などは、第三者にその秘密を暴露されてしまう危険性がありますので、細心の注意が必要になります。不安定な状況からすべてが明るみにさらされるので、人によって明暗は別れてしまうかもしれませんね。

 

しし座獅子座・・・玖 隠者 逆

この期間んはふわふわと気持ちが落ち着かず、自分の足元を見失うような感じがすることもありそう。手当たり次第にあちこちの問題に着手してしまうと、余計に混乱を招いてしまうでしょう。まずはひとりになる時間を作って冷静になりましょう。気持ちが落ち着いたら、あなたがやらなければいけないことも、必然と見えてくるはずです。

 

おとめ座乙女座・・・壱 魔術師 逆

この期間の恋愛面での問題があるとすれば、好きな人との関係性にマンネリを感じてしまうことでしょうか。あなた自身は変化を嫌うところがあるため、相手によっては退屈と感じてしまうかもしれませんね。大胆なイメージチェンジが苦手ならば、あなたができる範囲で新しいことに挑戦してみるのも良いかも。あるいは、相手に主導権を任せてみるのも、視点が変わっていいかもしれません。

 

てんびん座天秤座・・・零 愚者 逆

この期間は、あなたの気持ちが空回りしやすく、好きな人とコミュニケーションをとるのが難しくなりそう。けれど、その問題はあまり深刻に考えないほうが良さそうです。思いつめてしまうと、かえって空回りしやすいので、自由な発想でイメージチェンジしてみると、案外、スムーズに問題が解決するかも。

 

さそり座蠍座・・・拾陸 塔

この期間に新しい未来を手にするチャンスが来るかもしれません。けれど、それを受け入れるには大きな痛みを伴います。あなたにとっては辛い選択をすることになるかもしれませんが、これまであなたを縛っていたものを切り捨てることが、新しい幸福を手にするきっかけになるでしょう。また、この時期に激しい恋愛に陥えう場合もありますが、火遊びや一夜のアバンチュールで終わりやすいです。一目惚れした相手には慎重に対応しましょう。

 

いて座射手座・・・陸 恋人 逆

この期間は人間関係において不和が起こりやすくなりそうです。好きな人とのケンカが頻発したり、愛欲にまみれて肝心なことが疎かになってしまうことも。ふたりだけの世界に入り込んでしまって、周囲の人からひんしゅくを買ってしまうこともありそうです。自分のことばかりを主張するのではなく、周囲の人と調和することも心がけましょう。

 

やぎ座山羊座・・・拾壱 正義 逆

この期間で好きな人やライバルとケンカをしてしまうと、あなたは不利になってしまいそう。あなたは自分の意見が正しいと思って主張しても、相手や周囲の人はその正当性を評価してくれません。この時期は感情的にならず冷静かつ公正な視点で問題を解決しましょう。

 

みずがめ座水瓶座・・・拾弐 吊ルシ人 逆

この期間のあなたの恋愛面は、相手に尽くしても報われないような気持ちになってしまうかもしれません。自分の首を絞めるような犠牲的な愛し方は、相手からしても苦しく感じるかも。正攻法で行っても問題が解決しないなら、逆転の発想で視点を変えてみください。案外、見落としていたことが解決のヒントになりそうですよ。

 

うお座魚座・・・弐拾 審判 逆

好きな人といい感じになるまでにあと一歩のところまで来ました。しかし、浮かれた気分でいると肝心なことを見失います。喧嘩別れした人との復縁の可能性があっても、以前に分かれた原因を理解や反省をしていないと同じ過ちを繰り返します。本質的に恋愛を必要としているのか、ただ「お付き合いする人がほしい」だけなのか、この期間にしっかり考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

全体的な鍵+裏付け・・・拾伍 鬼 逆+拾玖 太陽

基本的には大きな開放感を感じる期間になりそうです。生きることの悦びを実感することもあるでしょう。今まで苦しい思いをしてきた人や腐れ縁に悩まされてきた人などは、思い切って手放してみましょう。そうすることで、あなたにとって本当に幸せと感じることが舞い込んできたり、成功を手に入れることができるのです。

 

 

こんな風に読んでみましたが、いかがでしょうか。

 

みなさまの笑顔のお役に立てますように。(*^人^*)

 

 

令和6年7月前半の運勢は7月のはじめにアップします。

 

お楽しみに~。

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村