画像提供:ホロスコープ無料作成

 

 

どうもです。

 

東京・豊洲のタロット占い師、古田のこです。

 

 

今回は令和6年4月後半(4/16~月末)の恋愛面を12星座別で予想します。

 

今回占いますのは、ハンソン・ロバーツ・タロットです。


 

画像左から反時計回りで

 

おひつじ座牡羊座・・・カップ・キング 逆

この期間は、恋愛面で優柔不断になりやすいようです。愛情が深い分だけ、相手に強く出られないこともあるでしょう。それが優柔不断に見えるのかもしれません。あるいは、そのような人に縁があったり、振り回されたりすることも。どっぷりと悩みに浸ってしまうこともあるので、少し気持ちや気分を切り替える時間を取るようにしましょう。

 

おうし座牡牛座・・・ロッド・クイーン

この期間は、賢く優しい女性に縁があるかもしれません。直感が鋭く、思い立ったらすぐに行動できる女性でもあるでしょう。じっくりと時間をかけて確実に目標を達成するほうが得な人が多い牡牛座さんですが。この時期に関してはスピードが勝負です。あるいは、賢く優しい女性に恋の悩みの相談に乗ってもらえれば、素早く解決してくれるかもしれませんよ。

 

ふたご座双子座・・・ⅩⅥ塔

この期間では、世界観が大きく変わるようなことが起こるかもしれません。今まで長く継続していたことは、思いがけないタイミングで停止を余儀なくされるかもしれません。それはあなたの精神的な面や肉体的な面にも強いダメージを与えるかもしれません。けれど、ここで見切りをつけないと、もっとつらく苦しいことになるでしょう。何も手に残らないのは寂しいし悔しいですが、新しい幸福を手にするために割り切るようにしましょう。

 

かに座蟹座・・・ペンタクル・ナイト 逆

例えば、好きな人からのラブレターを待っているとしたら、それが届くのはだいぶ遅くなりそうです。また、付き合いの長いカップルなどは、付き合いが長いだけで不毛な関係になりやすい時でもあります。ある程度はテンポよく話を進めたくなる時もありますが、この期間はあえてじっくり腹を据えて考えたほうがいいのかもしれません。

 

しし座獅子座・・・ロッド・キング

恋愛面で問題があったとしても、この期間で終息を迎えます。あるいは、直感が鋭く即断即決で行動する人物に縁がありそうです。その人に助けてもらったり、年上の男性と縁ができることもあるかもしれません。その人は少しあか抜けないところがあるけれど、とても温厚でやさしい人です。とても頼りになる人物となりそうです。

 

おとめ座乙女座・・・ソード6 逆

この期間に問題を抱えている人は、手詰まりになってイライラするかもしれません。好きな人と仲良くなるのに、第三者に助けてもらいたくても仲介者は間に合わなかったり、逆にライバルに変わってしまうこともあるかもしれません。ついてないことが増えるかもしれませんが、乗り越えられないピンチではないので、深刻になりすぎないようにしてくださいね。

 

てんびん座天秤座・・・ロッド・エース 逆

この期間で新しいことをスタートさせるはずですが。何かと悩みが多かったり、選択肢が多すぎたりして、選択を迷ってしまいそう。こういう時に焦って答えを出そうとすると、かえって不安を引き寄せてしまいそいうです。可能な限り悩んで、じっくり未来の選択を冠がるとよいでしょう。

 

さそり座蠍座・・・ロッド3

恋愛というよりは、どちらかというと仕事面が強調されそうな時期。それでも、気心の知れた仕事仲間とこれからのことを語り合っているうちに、お互いの長所を知ることができて素敵な関係になれる人も出てくるかも。一緒にプリジェクトを進めている仲間にも応援してもらえるなら、きっと二人の関係もいい感じになれるでしょう。

 

いて座射手座・・・ペンタクル・エース

とても大きなハッピーがやって来そうです。今まで長い時間をかけて好きな人にアピールしてきたなら、その人との関係性がいい意味で新しい関係性を築くことができそうです。特に思い当たらない人は、これからの頑張り次第で、ラッキーな状況で素敵な人と出会えるかもしれませんよ。

 

やぎ座山羊座・・・ⅩⅡ吊るし人

この期間のキーポイントは、相手に尽くすこと。自分の首を絞めるほどの自己犠牲は、かえって相手を苦しめてしまいますが、相手との程よい距離感を保ちながら、相手の望むことに手を差し伸べることが重要になりそう。また、何か悩みを抱えているなら、逆転の発想でアピールしてみると、案外スムーズに解決するかもしれません。

 

みずがめ座水瓶座・・・ソード5 逆

この期間は好きな人や恋のライバルと不毛なケンカが増えそうです。どんなに自分の正当性を主張しようとしても、かえってあなたが横柄に見えて、あなたが言おうとしていることの本質を分かってもらいにくくなるようです。言葉は多すぎても少なすぎても、相手や自分を傷つけます。適度な距離感を保ちつつ、心地よい関係性を作っていきたいですね。

 

うお座魚座・・・ⅩⅦ星

この期間は希望の光が見えてきます。中には理想的な恋人に出会う人もいるでしょう。あるいは理想的な恋人関係になれる人も。思い当たらない人は、これからが勝負です。あなたの努力は間違っていないと証明されましたから、迷わず好きな人へのアプローチを続けてください。こまめにコミュニケーションをとることが、ふたりの価値観を近づけることにもなるでしょう。

 

 

 

全体的な鍵+裏付け・・・ソード・ナイト+ペンタクル4 逆

充電期間は終わりました。いよいよ、次の段階に動き出す時です。臆病風をふかさずに、勇気を振り絞って前進しましょう。もともと引っ込み思案な人は、無鉄砲なくらいがちょうどいいかもしれません。あなたの勢いに相手はビビってしまうかもしれませんが、その勇気ある態度で素直に伝えれば、相手も素直に気持ちを受け入れてくれるかもしれませんし、あなたも疑う気持ちを振り切って相手を受け入れられるでしょう。

 

 

こんな風に読んでみましたが、いかがでしょうか。

 

みなさまの笑顔のお役に立てますように。(*^人^*)

 

 

令和6年5月前半の運勢は5月のはじめにアップします。

 

お楽しみに~。

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村