どうもです。

 

東京・豊洲のタロット占い師、古田のこです。

 

 

今回は風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)の4月の運勢を予想します。

 

告白を控えている人、大事なプレゼンを控えている人・・・など。

 

今月にチャンスが巡ってくるのはいつなのか、参考にしていただけると幸いです。

 

 

今回占いますのは、ラディアント・ライダー・ウエイト・タロットです。

 

 

画像左から

 

1週目(4/1~4/7)・・・ワンド・ナイト 逆
2週目(4/8~4/14)・・・ソード3
3週目(4/15~4/21)・・・ワンド2
4週目(4/22~4/28)・・・カップ・エース 逆
5週目(4/29~5/5)・・・ペンタクル8 逆

 

人生を左右するような大きな出来事はないようですが、それでも、ちょっぴり波乱を含んでいるような年度初めになりそうです。

 

半分近くのカードが逆に出ているので、この期間の恋愛面はうまくいかないことのほうが多いかもしれません。

 

それでも、3週目はやや運気が上向きです。

 

もしも、好きな人にアプローチをするなら、3週目がいいかもしれませんね。

 

 

こんな風に読んでみましたが、いかがでしょうか。

 

みなさまの笑顔のお役に立てますように。(*^人^*)

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村