画像提供:nut's wheel ★お手軽ホロスコープ作成★

 

 

どうもです。

 

東京・豊洲のタロット占い師、古田のこです。

 

 

今回は、令和5年3月後半(3/16~月末)の運勢を12星座別で予想します。

 

今回占いますのは、マジカル・フォレスト・タロットです。


 

画像左から反時計回りで

 

おひつじ座牡羊座・・・ワンド・エース

新しい目標をスタートさせたり、情熱を傾けてきた理想や理念を具体的なものにしたりするには良い時期になりそうです。特にこの時期は星占い的には牡羊座がスタートする春分の日がやって来ますし、幸運の木星も牡羊座に滞在中であなたの背中を押してくれそうです。今までがついてなかった人も、いい調子で来た人も、これからをより良くするためにすがすがしい気持ちで新しいことをスタートさせてみては?

 

おうし座牡牛座・・・ソード7

誰かがあなたの大切なものを盗もうとしているかもしれません。失って困るものには細心の注意を払ったほうがいいでしょう。逆に、他人からは褒められたことではなくても、あなたが機転を利かせたことで他人の手柄を手にできてしまうかもしれません。いずれにしろ、今の場所ではあなたの力は発揮しにくくなりそう。その場を離れて新天地で頑張ることにしたほうがいいかもしれませんよ。

 

ふたご座双子座・・・ソード・ネイヴ 逆

あなたの大事な情報や手柄を横取りしようと、あなたの周りを嗅ぎまわっている人はいませんか。一見、あなたに忠誠を誓う後輩や部下のように見せて、実は簡単に裏切る可能性がある人物の可能性が。人を疑ってしまうのは悲しいことですが、この期間はあまり相手を信用して依存しないようにしたほうがいいでしょう。

 

かに座蟹座・・・ⅩⅣ節制 逆

この時期は不摂生がたたって体調を崩しやすくなりそうです。食生活や日ごろの生活習慣を見直して、健康に気を付けたほうがいい時期になりそうです。また、目の前の問題を含めたあなたがかかわっていることの結果が出るのは、思っているよりも時間がかかりそうです。それがイライラにつながり体調を崩すことにつながりそう。思わしい結果が出るまでは、目標を達成するまでの計画を練り直す時間にしてみるといいかもしれませんね。

 

しし座獅子座・・・ワンド10

この時期は大きな責任を伴うようなことを任されることになりそうです。もちろん、周囲は「あなたに任せれば大丈夫」と思ってお願いするのですが。自分の力量を超えるような仕事量やできない約束をするのは控えましょう。あなたが苦しくなるだけでなく、周りからの信頼も失いかねません。まずは優先順位を確認し、手に余るようなら信頼できる人に助けを求めましょう。

 

おとめ座乙女座・・・ⅩⅠ正義 逆

まじめで几帳面なところは乙女座の長所でもあるのですが。この時期はそれがあなたのことを苦しめることにつながってしまうかも。あなたが決めたルールや世間の常識にこだわるあまりに、身動きが取れなくなってしまうかもしれません。あるいは、あなたにとっては正しいことでも周囲の人には当てはまらないことが出てくるようです。お互いの誤解からくるすれ違いかもしれませんので、相手とこまめにコミュニケーションをとるなどして、お互いの意見や価値観のバランスをとるといいでしょう。

 

てんびん座天秤座・・・ⅩⅨ太陽

とても充実した期間になりそうです。いま、生きていることの悦びを実感するような幸福感を味わうでしょう。マスクも外せるようになりますし、開放感を覚え、親しい友人と楽しい時間を過ごすことができそうです。おいしいものをいただいたりすると、つい気が大きくなってしまいますが。ある程度節度をもって楽しむようにしたら、案外、安心して自由を満喫できそうですよ。

 

さそり座蠍座・・・ソード・キング

この時期のあなたは、自分を律するためにストイックな状況や選択を迫られそう。また、全てにおいて公平にしようとするあまりに、自分に課した厳しさを他人にも要求してしまうこともありそうです。でもそれは、あなたを含めた全体が前を向くためには必要なこと。あるいは、あなたの身近にいる年上の男性や目上の男性に、かなり厳しい選択を迫られることもありそうです。正しさは美しいことでありますが、あまり厳しすぎると自分が苦しくなりますので、時には気分転換などして余裕を持つようにしましょう。

 

いて座射手座・・・カップ3

この時期は親しい人と一緒に楽しい時間を過ごせそうです。中には結婚式などのお祝い事をする人もいるかもしれません。今までの努力や我慢がいい形で成果を上げる時なので、打ち上げパーティが楽しくなるでしょう。また、年度替わりによって歓送迎会も増えてくるでしょうから、そんな時に素敵な出会いがある・・・なんておまけがあるかもしれませんよ。

 

やぎ座山羊座・・・ⅩⅥ塔

とても衝撃的なことが起こりそうです。そのことであなたの周囲も変わらざるを得なくなるでしょう。もしも「本当はやめたいことがある」「だらだら付き合っているこの人と別れたい」と思っていることがあるなら、早めに手を打たないと、思ってもいない時に大きなダメージを受けます。逆にそれを機会に、過去を切り捨てて全く新しい環境からスタートすることが幸運を引き寄せることもあります。また、一目ぼれした人とはあくまで火遊びで終わる可能性があります。お付き合いを続けたいなら、お互いの信頼関係を深める工夫をして下さいね。

 

みずがめ座水瓶座・・・ペンタクル3

あなたが手掛けた仕事は、すでに達人やプロの職人の域に達しています。趣味で始めた手作業や創作活動が、思いのほか収入につながったりする可能性が。あなたの仕事の丁寧さや技術が周囲の人に信頼をあたえ、次の仕事や収入につながって行きそうです。恋愛面なら、長い時間をかけて信頼関係を築いてきたあの人となら、この先もいい関係でいられそうですよ。

 

うお座魚座・・・ペンタクル7 逆

一見、自分が思うような結果が出なかったと思うようなことでも、それがきっかけで解決策が見つかります。改善方法がわかれば、失敗のリカバリーができて結果的にはよいことにつながります。ですから、目の前の問題や悩みが解決しなくてもあきらめないでくださいね。そこにはあなたが幸せになれるヒントが埋もれていることに、早く気が付いてくださいね。

 

 

 

全体的な鍵+裏付け・・・ペンタクル9 逆+Ⅷ力 逆

基本的には頑張れば乗り越えられるだけの力は持っているのです。しかし、頑張れるだけの能力を持っているいるがゆえに過信してしまう可能性があります。いつもだったら、あなたひとりでこなせる仕事量かもしれませんが、この時期は今まで頑張ってきた疲れが出てしまい、能率が悪くなりそう。息切れしてしまう前に、周囲にいる信頼できる人に手助けしてもらう勇気を持ちましょう。

 

 

こんな風に読んでみましたが、いかがでしょうか。

 

みなさまの笑顔のお役に立てますように。(*^人^*)

 

 

4月前半の運勢は4月のはじめにアップします。

 

お楽しみに~。

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村