こんばんは、charmcatこと古田です。

 

 

今日がよい日だった人も、そうでなかった人も。

 

明日はどんな日になるのでしょう。

 

早速、カードに聞いてみましょう。

 

 

本日占いますのは、日本神話タロット極です。

 

 

弐拾壱 天地開闢「天沼矛(アメノヌボコ)」(通常はⅩⅩⅠ世界)のカード。

 

天地開闢(てんちかいびゃく)によって多くの日本の神様が生まれましたが、まだ大地が出来ていなかった頃。

 

天浮橋からイザナギとイザナミが、アメノミナカヌシから授かったアメノヌボコを海に突き刺しかき混ぜ、大地を作ったというエピソードの場面。

 

 

通常の「世界」のカードであれば、願望達成、成功、完全・・・等といった意味があるのですが。

 

このカードは一人ですべてをやり遂げた・・・というよりは、一人では難しいことも、二人で協力することで完成する・・・という意味があるようにも見えます。

 

 

完成間近なのにどこかうまくいかないと思うのならば、一人で悩まずに気心知れている人に助けを求めてもいいのかも知れません。

 

案外その方が、自分が思っているよりも早く完成に到達するかも知れませんよ。^^

 

 

明日は明日の風が吹く。

 

明日は今日よりももっとよい日になりますように。(⌒∇⌒)

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング



にほんブログ村