こんばんは、charmcatこと古田です。

 

本日はおいらの母の七回忌でした。もみじ

 

 

いつも自宅で仕事をしているので運動不足がたたっている。

 

明日はきっと筋肉痛なるかもしれない。

 

ちーぃとばかりアラフィフにはきつい運動量だぜ…。アセアセ

 

 

朝からトラブル続きでいろいろあったけど・・・。ガーン

 

ま、これで大きなイベントは一区切りがついたので、ほっとしてます。ほっこり

 

もともと雨の降らない予報ではあったけど、天気にも恵まれてよかったです。

 

母や父の行いがいいせいかもしれないけど…。晴れ

 

 

これからもいい日が続きますように。(*^人^*)

 

おいらにとっても、皆様にとっても・・・。

 

では、では・・・。

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング



にほんブログ村