こんにちは、charmcatこと古田です。

 

毎度ごぶさたで申し訳ないです。あせるあせるあせる

 

・・・てか、

 

根が気まぐれなんで、まめな更新を望まれるとつらいショボーン

 

・・・っていうのは冗談だけど。てへぺろ

 

 

待機直前に更新しております。

 

別に何てことはない話なんですが。

 

 

昨日の鑑定で、久しぶりに007版のカードを使ってみた。アップ

 

買ってすぐ・・・てか、20年程はなんとなく使い勝手が悪かったけど。

 

何故か急に使いたくなって、ぶっつけ本番のように使用してみた。

 

 

・・・ら。びっくりびっくりびっくり

 

 

今までに比べるとしっくりくることに驚いた。

 

今まではすべてのカードが絵札じゃないと解釈が下りてこなかったけど。

 

今は小アルカナが(コートカードを除いて)数札でもいけるかも!!

 

 

タロットカードって、カードそれぞれによってしっくりくる時期が違うから。

 

気に入って買ったはずなのに、実際に占いに使うまでに時間がかかったり、すぐ使えるものと別れるんだよねぇ。ショック

 

どのカードが使いやすい、使い難いは使う人によってそれぞれだから。

 

 

買ってすぐは使い難くても時間が経つとなじむこともある。

 

逆に長いこと遣っていたカードが、急にしっくりこなくなることもある。

 

(おいらの場合は「飽きる」ってこともある。笑い泣き

 

 

せっかく気に入って手に入れたカードだもの。

 

何かの縁があって手元に来てくれたもの。

 

すぐになじまなくても、時間をかけてじっくり付き合えば、いつかふり向いてくれるかも、よ。ウインク

 

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング



にほんブログ村