こんにちは、毎度お久しぶりのcharmcatこと古田です。

 

立秋も過ぎ、陽が落ちればだいぶ過ごしやすくもなりましたが。

 

まだ暑さが続いておりますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?晴れ晴れ晴れ

 

 

先日、親しい友人と話していて。

 

「最近、ブログで本音で書いてないでしょ?」

 

といわれ、「やっぱり見抜かれたかぁ…」と苦笑しましたが。ニヤリあせる

 

 

おいらは親しくない人には「何を考えているかわからない」「つかみどころがない」と思われているかもしれませんが。

 

親しくなった人にはかなりのガラス張りな性格らしく、電話で声を聴くだけでおいらの体調や心情がバレバレなのでありますが。キョロキョロ

 

ブログの記事にまで反映されているとは、自分としても情けない。ショボーン

 

 

当初、このブログも集客目的で始めたけれど。

 

今となってはそんなことはどうでもよく、趣味の延長線と化している

 

それでも記事をアップするのが楽しければコンスタントに更新するけれど。

 

自律神経がやられてしまっているときは、ちょっと無理。えーん

 

 

正直に言いますと、年齢的に更年期障害ど真ん中でして。ドンッ

 

持病の降下剤で苦しいと感じることはないけれど、昼間起きていられないのは肉体的にはちょっときつい。

 

あと、鑑定の内容がヘビーなものが続くとあとがしんどいかな。ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

一度自律神経失調症を患ったことがあると、自分で自覚がないままガンバリすぎてしまうと後で鬱に近い症状が出る。

 

心療内科や婦人科に相談すればいいのかもしれないが。

 

内服薬が増えるといろんな意味で面倒なので、しんどさが耐えられなくなるまでは現状維持。おーっ!

 

 

よせばいいのに、有名動画サイトでDQN返しなる動画にはまっているのもいけないかも。

 

占い師になる前はこういう話は苦手だったんだけど。

 

何んというか、毒消しというか、免疫強化といおうか…。ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

でも、気分が悪くなるだけでおいらにとってはいいことはない感じ。

 

なのに気になるので見てしまう、怖いもの見たさ…。グラサン

 

 

あ、いかん、論点がずれた。

 

 

ま、言いたいことはいろんな意味でヘタレているので、ブログ更新が楽しくないのだな。爆弾

 

タロットのお話を書くのも、ネタがあるうちは楽しかったけど。

 

ネタのないカードで意味以外の話を広げるのが苦痛なこの頃。

 

もし、楽しみにしてくれている方がいたら申し訳ないんだけど…。

 

一応、78枚一通りはアップするのは自分のノルマにはしているけど、納期は決めてません。

 

 

連日鑑定でPCを捜査していることもあって、多少のテクノストレスもあるのかもしれない。

 

 

いろんなことが慣れてきて、落ち着いたらぼちぼち書いていきますので。

 

期待しないで長い目で待っていてくださいね。キスマーク

 

今後ともよろしくお願いします。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング



にほんブログ村