着工~109日目(上棟から30日) | アラサー県民共済住宅で家を建てる

アラサー県民共済住宅で家を建てる

アラサー夫婦が県民共済住宅で家を建てます。

皆様こんにちは。

シャルマンですニコニコ

 

 

 

ちょっと現場に行けない間にすっかり作業が進んでいました!

瓦も無事についたので、一安心です(笑)

 

上棟から20日~25日目くらいで軒天が貼られました。

 

 

 

お風呂が入るように、床板も剥がされています。

 

 

着工から30日目。

窓枠が作られて、石膏ボードが貼られていました。

 

 

 

 

お風呂も設置されています!

 

 

この時は壁のコーキングをしていたようです。

 

思っていたよりも窓が大きいですねポーン

 

お風呂は窓しかり給湯器の位置しかり、縛りが多いような気がします。

 

 

 

洗面所には、小型のトイレ収納がもうはめ込まれていました!

実物を見てはいたものの、実際についてみると大きいですね(笑)

 

この隣には洗濯機を置く予定なので、洗剤などを入れる予定ですウインク

 

 
石膏ボードが貼られると、一気に「家だなぁ」という感じが増してきますね(笑)
 

 

 

そろそろ壁紙の打ち合わせをしないといけませんが、ちゃんと決められるか心配です(笑)

 

 

 

 

 

今回もお読みいただき、ありがとうございました。