熱っぽく冷静に | 愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

***少人数・完全予約制のお教室***
愛知県半田市 ナチュラルテイスト パリスタイルのブーケやアレンジメントが作れるフラワーアレンジメント教室です

★体験レッスン参加者募集中★
★ご要望に応じたギフトフラワー制作承ります★

 

シャルマンフルール たけうちえりこです^^

 

南都先生の講座に参加してきました。

今回初参加 課題も提出しました!

昨年の今頃・・もう少し前かな

学び取得した「フォトスタイリスト」

学んだ先も学びはつづいていく

 

画像はそのころ講座で作ったコラージュ

 

 

その時から・・大きな変化はないかもしれないけれど

小さな変化が少しずつあって、 数稽古はもちろんで

インプットしたものを早くアウトプットしなければいけない

私はどうしても温めながら進めていくタイプ

活かすならどういかす?

そう単純なことではなく・・

一進一退をしながらの一年 とても良い一年でした

しんどかった~

なんていうと「大変だったわねー」

なんて思われちゃうけれど

いえいえ 良い一年でした

思い起こして

時間があるわけではないけれど

振り返って見直して

意外と答って自分の中にあるものなんだな

とわかった一年。

さて ここから先は・・

もう少し勇気をもって進む

進化するために・・

 

 

 

 

 

初参加の講座 とても楽しい時間でした!

熱っぽく指導してくださった南都先生 どれも食べたかった^^盛りつけ師のとしこ先生 ↑

課題を提出してから すでに反省の嵐。。ですが^^;

「料理の写真は報道の写真と似ている」と講座で南都先生

なかなか難しいのですね。。頑張ります

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

今日もご覧いただきありがとうございます^^

 
ブログ村 ランキングに参加中
↓ ↓

にほんブログ村
↑ ↑
いつも応援ありがとうございます^^
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

Instagram
↑↑
インストグラム始めました
よかったらフォローお願いします♬