ありがとうございました☆森のマーケット in Spring | 愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

***少人数・完全予約制のお教室***
愛知県半田市 ナチュラルテイスト パリスタイルのブーケやアレンジメントが作れるフラワーアレンジメント教室です

★体験レッスン参加者募集中★
★ご要望に応じたギフトフラワー制作承ります★

シャルマンフルールです


ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます





今日は今年初のイベント参加


ぬく森さんにての森のマーケットでした。

今回のブースの場所は☆


ぬく森さんこだわりの可愛らしくも雰囲気ある小屋にて



さわやかな風が吹いていていい感じ

途中ちょっとした珍事件(ハチ乱入^^;)もありましたが


今回も お客様と出店者さんたちと

とてもよき時間を過ごすことができました





ご来場くださった皆様

まことにありがとうございます。


ぬく森さんをはじめとする 出店者のみなさま お疲れ様でした


そしてありがとうございました。




さて 来週は・・・

常滑セラモール創業祭にて

畑のマルシェ ~別の巻~


3/28,29(シャルマンフルールは29日のみ)


愉しくがんばります!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*今日もご覧いただきありがとうございます

ブログ村に参加しています
1クリック応援を頂けるととっても励みになります

どうぞよろしくお願いします^^