明日は森のマーケット☆ | 愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

***少人数・完全予約制のお教室***
愛知県半田市 ナチュラルテイスト パリスタイルのブーケやアレンジメントが作れるフラワーアレンジメント教室です

★体験レッスン参加者募集中★
★ご要望に応じたギフトフラワー制作承ります★



 シャルマンフルールです

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます^^



今日は春分の日 春の彼岸

お天気もまずまずで、、イベントもあちこちで開催されてますね


一番近所では日本ならではの山車 お祭りが♬

春のお祭りシーズン到来です!

お祭りで盆踊りとかあまりしたことがない私ですが


40数年自分の住む町にいて

何が一番? と言ったら

やっぱりお祭りかなーと思います


それも古色蒼然 それが雰囲気いい☆

職人魂がバシバシ入っている

山車 そしてお囃子

ずっと残っててほしいですね


さて 本題☆



明日は 東浦にあるカントリーワーカー ぬく森さんにて


今年初の森のマーケット in Springが開催されます


http://www.nukumori-garden.com/index.html






シャルマンフルールも出展させていただきます。

入学式にもつけていただけるコサージュやカップ先ローズの

パニエアレンジメント ミニリース



小さなブーケがついた壁掛けなど


大量ではありませんが 一つ一つ厳選して

心を込めて作らせていただきました



出店者さんも今回も個性豊かな皆様

ぜひ春のホリデーシーズンのひと時


森のマーケットin Spring にて素敵なものを見つけに来てくださいね








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*今日もご覧いただきありがとうございます

ブログ村に参加しています
1クリック応援を頂けるととっても励みになります

どうぞよろしくお願いします^^