木瓜の花 | 愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

***少人数・完全予約制のお教室***
愛知県半田市 ナチュラルテイスト パリスタイルのブーケやアレンジメントが作れるフラワーアレンジメント教室です

★体験レッスン参加者募集中★
★ご要望に応じたギフトフラワー制作承ります★



シャルマンフルールです。



今年もうちの木瓜の花が咲き始めました

なんとも可愛らしい花色
木瓜の花

ひらがなで”ぼけ” かたかなで”ボケ”

と書くと、、、

なんか~ んんー
と思ってしまうのですが

感じで”木瓜”と書くと
なんか風情があるような  違うような

調べてみると
諸説あるようで

学名がまた素敵ですね

あくまで個人的な考えですが。。。^^;

すきな花です


もう一枚





降り出す前に
撮ることができてよかった

そして毎年記事にしてるかも
去年も確かブログに木瓜のこと
書いてたような~^^;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*今日もご覧いただきありがとうございます

ブログ村に参加しています
1クリック応援を頂けるととっても励みになります

どうぞよろしくお願いします^^