布とボタン | 愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

***少人数・完全予約制のお教室***
愛知県半田市 ナチュラルテイスト パリスタイルのブーケやアレンジメントが作れるフラワーアレンジメント教室です

★体験レッスン参加者募集中★
★ご要望に応じたギフトフラワー制作承ります★



シャルマンフルールです




可愛い布とボタンを見つけましたーー(*^^)v


布もリボン同様



好みのものがあると

ついほしくなり

レジに並ぶはめになります。。。



りぼんって やっぱりたっぷりあると


リボンそのものが

もうラグジュアリーだったりするので




幸せな気持ちになりますね



今回の画像はディルダとリバティのはぎれ

ドット柄のシンプルなものと ちょっぴり和テイストもある

しゃれた柄 見ててあきません


今まで可愛くてなんだか使えなくて。。。


だったのですが、取り入れて作っってみようと

思ってます


あとボタン! こちらは最近仕入れたもの。


ボタンのもとはフランス産だったり

中国だったり イタリアだったりするアソートボタン


でもラッピングが可愛くて思わず買ってしまいました


が ボタンもけっこう好き


私のアレンジにはボタンが入ってたりすることが

あります。

頻度はすくないけれど。



何気についているぼたんだけれど



ボタンもひとつの世界観があって好きですね。。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*今日もご覧いただきありがとうございます

ブログ村に参加しています
1クリック応援を頂けるととっても励みになります

どうぞよろしくお願いします^^