オールラウンド・ブーケ | 愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

***少人数・完全予約制のお教室***
愛知県半田市 ナチュラルテイスト パリスタイルのブーケやアレンジメントが作れるフラワーアレンジメント教室です

★体験レッスン参加者募集中★
★ご要望に応じたギフトフラワー制作承ります★



シャルマンフルールです



日付がかわってしまいましたが



月曜日の今日は

一日 正確には2コマ AIBAのインテリアブーケレッスンでした




今日から新しいステップ

何気なく 思っていたことを


渡辺先生の理論で

より美人ブーケに近づくブーケを学び

より素敵に伝えれるように!


制作してきました



制作したブーケは2つ


形状 ブーケのスタイルは どちらもオールラウンド



でも似て非なるもの

偶然色合いも似てますが




色合わせからくる配置 それぞれ

意味合いもしっかりあって









このポイント

この使い方素敵

のひとつが写真に撮れてないのが

残念ですが。。。



ビビットな色使いも見せ方も


そうなのね が満載で。。。



ブログもすぐあげるつもりが

ゴハンのあと 寝落ち。。。。



やっとあげさせていただきました。


でもラン デンファレ満載のブーケって可愛いのだけれど

そこへ春はな ラナンも入ると

またぐっと様子が変わって 見てても飽きないブーケに

大人のブーケ


ちょっとすぐには思いつかない色合わせと

花合わせ とっても勉強になりました。

大きさもポイント



うーん やっぱりブーケも経験値なんだよね

と改めて思った一日でした^^

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*今日もご覧いただきありがとうございます

ブログ村に参加しています
1クリック応援を頂けるととっても励みになります

どうぞよろしくお願いします^^