”イースターエッグ工場に行ってきました(笑)” | 練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

西武池袋線石神井公園を中心にトールペイント教室
抹茶とともに楽しむ練り切り教室・

昨日の工場長の様子が・・・アップされてしまいました。(笑)

かなり普段着・・

いつも以上に髪振り乱して・・・やっていました。

 

今朝は夫が帰ってくる

生徒さんがいらっしゃる

電機やさんが4年に一度の点検・・(なんで今日なんだ?)

「お引越しですか~^??」

いいえ・・違うんですけど・・。

工場長(私は)昔を思い出し?数字が合わないと気にいらない・・

袋もぴったり600でエッグが多少予備もありましたが

リボンもブレードもきっちり数通り、気持ちよいほどぴったりになりました。イースター柄はお子様が楽しめるもの半分お母様が楽しめるもの半分。

開催時期が長いのでイースター柄が三分の一強、薔薇や動物色々取り揃えました。

東急ホームズさんの会場でキットを楽しむことができるように、サロネーゼ倶楽部事務局が

丁寧にカラー説明のテキスト制作もしてくださいました。

 

多くの方に楽しんでいただけますことを願っています。