韓国旅行★明洞の屋台とお店の様子 | 東京練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り・食育・お菓子作り

東京練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り・食育・お菓子作り

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催

おはようございます。

韓国旅行情報

活気あふれる明洞に宿泊したので、移動が便利でした。

まちのスナップを公開します。

屋台の食べ物も・・一緒に行ったオーナーは気にせず食べてました。

私は貝類は・・苦手なのでパス

ダンキンドーナッツは始めて、アルバイトした思い出でパチリ

辛いものもそれほど・・

ユニクロは日本と変わらず・・

屋台のラーメンに薔薇のアイスクリーム

ジュース

宮廷のお菓子

メイン通りの向かいには、セルフネイルショップや

アロマのお店

セルフネイルショップにお花屋さん

地下がいには

地下のお店で韓国のおでんを始めていただきました。キンパも食べました。

韓国語やハングルを少しは勉強しなくちゃと思った旅行でした。

 

ヨギロカジュセヨ(ここ行ってください)

カムサハムニダ(ありがとう)

韓国語二個だけしか使えなかったので・・。