コンサートの舞台の装飾の花★アマチュア最後の作品 | 薔薇とお花のトールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル

薔薇とお花のトールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催

おはようございます。

花友fairyの活動報告です。

 

フルートとピアノのコンサート

本物fairy フェアリー妖精さんのような女子のコンサート装飾を行いました。

おっと・・・fairyが写りこんじゃいました。

フラワースクールの仲良しメンバーのお一人がフルートコンサートの装飾をするということで

お手伝いしました。

スポットライトを浴びた花は。。。

 

色が変わって見えたりちょっと遠くで見ると・・気になる箇所もありましたが

うれしくて・・うれしくて・・

本物のフェアリーのような音楽家

フルートの音色に・・森の中にいるような

おとぎ話がテーマのコンサートでした。

 

9月になったら、のびのび花を活けられるかは・・わかりませんが

こんな素敵な機会を与えていただけて感謝です。

また来年もコンサートともに装飾できたらいいなと思いました。

花を見ると・・

ネイルアートも増える・・・いい感じの流れかも