タイにフルムーンに行ってきました① | 薔薇とお花のトールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル

薔薇とお花のトールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催

おはようございます。
熟年カップルタイに行ってきました。
私は3年ぶり
夫はホントに久しぶり・・

家を出てすぐ後ろを振り向く
半そで姿・・・飛行機で羽織るものは?結構冷房は寒いよ・・

聞きゃあしません。

そしてきわめつけ・・
日差しが強いから日焼け止めを塗ったら?

気持ち悪いから塗りたくない・・・

その結果・・現地の人と間違われて、道を聞かれたり
なんだかおもしろい凸凹カップルですが・・・まとめてアップします。
主な報告は・・


観光ポイントの寺院

熱くて36度で・・アセがすごいし
スリが怖いし・・
タイミングよくは入れたネイルサロン35分
マニキュアアートで・・長かった~~と夫(たった30分だよ~~。どこか見てきたらいいのに
離れると心配なのか?よくわからず・・)
おまけに2日ではがれて・・もったいないと・・

大きな喧嘩もせずに楽しく過ごせただけ良かったです。
私のお買い物ツアーのようでしたが・・。

お互い疲れたみたいで。。次はなさそうですが・・。
タイに行った気分で読んでいただけたらいいかなというのと
自分の想いでのまとめで書いていきます。