サロネーゼ倶楽部のミーティング | 練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

西武池袋線石神井公園を中心にトールペイント教室
抹茶とともに楽しむ練り切り教室・

サロネーゼ倶楽部のミーティングに参加してきました。

昨日は赤坂ランチの後、ミーティング&サロネーッゼの方としろたえでスイーツをいただきながらトーク
これがめちゃくちゃ楽しかったです。
動画に流したらきっと役に立つんじゃないかな?と思うぐらいハイレベル

サロネーゼと言うことで、いろんなことにチャレンジさせていただく機会も増えました。
もとをただせばクラフト教室の運営者で

一から試行錯誤で20年
今でもこれでいいのかな?と思うことも多く、悩みながらやってきました。

今回サロネーゼスクールが立ち上がるということで
時代を超えて

サロネーゼの生き方について考えさせられました。
そして今後サロネーゼとして活動していきたい方のノウハウを教えてくれるスクールができます。

詳細はまたドンドンアップしていきます。

ちょっと疲れ気味の顔してます。

新しい風が吹いてきてます。
新しい出会いや流れの中で、楽しくやっていけたらいいな。

思い通り楽しくやったらいいですよ~~。よく言われます。

色々考えこんじゃうタイプ?なんで・・。
そうは見えないみたいですが・・。
ちょっと仲良くしていただけたら嬉しいです。 またお会いできたらうれしいです。

ネットを通して発信していけば、良いことも悪いことも色々あります。
その中で常に 前向き勉強熱心な方々とお会いするとまだまだやることがあるなと思えて面白かったです。