ハワイ ドールさんの農場 | 練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

西武池袋線石神井公園を中心にトールペイント教室
抹茶とともに楽しむ練り切り教室・

レミゼラブル見てきました目

刺激が強すぎて・・受け止められない感じですあせる

感想も書けないので ハワイ記事へ


一日だけガイドつき観光に行きました 
薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習 この木のあとは・・・
 

Doleさんの農園から

ジュースでよく見かけるドールさんの農場へ・・・。

薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習 薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習

薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習 薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習


薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習 薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習

広い敷地で


薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習 お天気悪くて
遊園地のようなおもちゃの汽車でまわって帰ってくるだけでも20分ぐらいかかるそうで
お土産買うのに走ったので・・見に行きませんでした

薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習 薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習

薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習 薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習

薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習



薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習 薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習
パイナップルアイスがおしいみたいでしたが寒くて・・・食べませんでした。
プルメリアのたねや
撮影禁止でアップできませんが 大人気のミッシェルさんと言う方のの手描きの作品も
たくさん売っていましたって言ってました。(買えるのはここだけとか言ってたけど??)

お土産公開もまずいかも?なのでやめておきますが

カラフルな油絵や 布小物に沢山描かれていて・・・

身につける日が来たら・・アップできるかな?

ハワイで見た時はカラフルで何枚か買いましたが
日本だとちょっと目立つかも?
大きく花を描くのは気持ちの解放に向かうのかもしれません。
アメリカ人もTシャツとかに大きく描く方が多いので
日本だとさりげなく・・の方がちょっと喜ばれるのかな~~??
観光は続きます。ニコニコ