ハワイのインテリアショップ | 東京練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り・食育・お菓子作り

東京練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り・食育・お菓子作り

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催

ハワイでインテリアショップにも連れて行ってもらいました。

ハワイ?と言うよりはアメリカの・・インテリア中心かな?



薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習



薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習



薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習



薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習

薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習


薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習
薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習

薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習
ちょっぴり不気味系?


薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習
アートパネルは広い家じゃあないと・・・むずかしいかな。


薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習


薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習 パーティー用の食器も激安

薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習

椅子もバラバラで個性的?

薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習

色別に沢山のシートクッションが・・・
どれもカラフルで可愛かったです
全体として個性的でした。
ヨーロッパのクラシックなイメージとは違いますが
こういうカラフルなおもてなしも・・ラフでいいなあ と思います。
人が集まる家・・って結婚前の理想だったような
子供が小さい頃は何組かでパーティーしたりしていましたが・・
今じゃあ・・パーティーとは無縁になった感じも・・・あせるします。