ハワイ旅行記 | 東京練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り・食育・お菓子作り

東京練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り・食育・お菓子作り

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催

ハワイから帰ってきて・・メール200通をチェックして

【しつこいメルマガが解除できずこんな結果に・・】現実です


忘れないうちに感想を

ハワイ憧れてましたキラキラ

数十年前は新婚旅行ハワイとか・・芸能人がお正月に出没とか

何かと話題がありますよね?

やっと行けました~~!!チョキ

ネイルアートして頂いた様子アップしました

行った感想は・・

不思議なワンダーランドでした。

日本人の顔しているのに英語しか話せない方や

アメリカ人の顔したイケメンが流暢な日本語を扱い

色々な方がいるという現実。


友だちがアメリカ人となって現地にいたので・・楽しい時間を過ごすことができました。


滞在時間が短い割には・・

過去の海外と比べても

短時間でかなり消費したかも・・

ハワイアンペイントの参考物件や参考になるものを発見しようとして行ったのですが


買い物するところが沢山あって・・

見れたのは一部。


一人でとまるのも・・そろそろ限界かも。

今まではドイツ→フランス→イタリア→ハワイなので

観光中心だと 修学旅行を他人としている感じ?

今回はほぼフリーでしたが・・旅行社(JTB)に何でも聞けて助かりました。

巡回バスも各旅行社が出しているので・・それでめぐることもできます。


今回の目的は買い物だと思って

アラモアナショッピングセンターにくっついて立っているホテルへ・・


薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習 薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習


薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習 薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習


薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習

便利は便利でした。合格

ただ最初の意気込みはあったのですが・・広すぎて・・・叫び

途中から買い物も どうでもよくなってきて・・・ドクロ


ネイルアートのブログにネイルアートを入れました


植物も個性的でした

食べ物も美味しかったです

海とヤシの木と空と虹・・暖かい気候でホントにほんわかできました。

ただ・・今 寒く感じて湯冷めしている感じ・・です。

今度行くときは・・セレブホテルで海でボーっと過ごしたいです。


一人で行動するのが結構緊張して・・ボケてきているし・・叫び

もうひとり旅はできないかもとちょっと弱気になってます。(語学力と記憶力がないのが・・どうも)