トールペイントインストラクター講習 | 練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

西武池袋線石神井公園を中心にトールペイント教室
抹茶とともに楽しむ練り切り教室・


昨日はトールペイント集中インストラクター講習行っていました

2日目なのでかなりキツキツ・・・あせる

ストローク練習は自宅学習で

さっそく書いて頂きました。

薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習


薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習 フィルバートを使った薔薇


薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習 イチゴは今回はハンガーに

 



薔薇のトールペイント教室★フルールフラットアート★スパイスアレンジ講習 ディプロマ発行しました5人目

 

 

今回もとても器用な方で 初心者と言うことでしたが・・

 

なんとかのりきりましたが・・・

 

日本ロザフィー協会 本部講習講師 クドウトモコさん HP

 

ちょっと やり方を見直さないと・・・ドクロ

ハードすぎるかも叫び・・・初心者さんだとかなりスパルタ

知識をどんどん覚えられない方には・・激しいコースかと思います。

ただいまDVDもうすぐ完成なので、少し方針変えていこうと思います。