ローデンブルグ | 練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

西武池袋線石神井公園を中心にトールペイント教室
抹茶とともに楽しむ練り切り教室・

今日は大好きな町ローデンブルグへ

ロマンチック街道のハイライトともいえるのがローテンブルク。中世の街並みがそのまま残る石畳の街で過ごす時間は、おとぎ話の舞台をそのまま現実に体験している気分になれる。


ドイツでカフェオレ頼んだのにオレンジジュースが来て・・・怒り。むっ


わがまま放題の私に夫が振り回され、素敵な教会の天井に見とれてバッグを置き忘れ、

(新婚旅行でヨーロッパ連れていかなかったら一生何言われるかわからない・・・)と言ってたような

こんな嫁・・・今なら息子には絶対来てほしくないタイプかも。

あの頃と比べたら私もかなり丸くなったかな叫び


ローデンブルグはメルヘンの街。家の一軒づつの色合い・並び方だけでも絵になる。

でも写真下手ですね。ちょっと許せないぐらいヘタ。雰囲気だけお楽しみください。

ロマンティックな贈り物(トールペイント講師の毎日) 良く写る街並みです

ロマンティックな贈り物(トールペイント講師の毎日) ロマンティックな贈り物(トールペイント講師の毎日)