喜びで人生を満たす

 

 

 

今日は喜びで人生を満たすというお話しです。

 

 

人生という時間は人それぞれ決まっています。

 

それをどう有効に使うか。

 

人生において大きな課題とも言えます。

 

 

人生の最終日。

 

楽しい人生だったと思えるかどうか。

 

幸せだったと思える人生とは、喜びで人生を満たすこと。

 

喜びとは、自分のためだけでなく、他の人のためにどれだけ役立ったか。

 

他の人に役立つことで喜びや幸せを感じるのが人間です。

 

 

人が喜ぶことに時間を使うことができるか。

 

それができたらとても幸せなことですね。

 

***

 

今の自分を変えるには、思い込みをやめることです。

 

そのために、自分の言葉を変えてみるということから始めるといいでしょう。

 

言葉をコントロールするための動画講座もありますのでぜひご活用ください。

https://happiness-for-all.com/selftalk/

 

こちらの講座には20万円相当のコーチングセッションが無料でついています。

 

 

コーチングセッションを活用しませんか? 

 

  • 目標設定がうまくいかない
  • 自分のやりたい事が見つからない
  • 今より大きく飛躍したい

 

そのようにお考えでしたら、コーチングセッションを活用しませんか?

ただいま5月からのクライアント募集中です。