こんにちは!

 

自分の好きを仕事にしたい。

 

すべての女性がお金、時間、

社会のしがらみから自由になり

 

豊かなな暮らしを実現できる世の中を作る

起業コーチの

幸治 里織です。

 

 

☆……・・・・‥…☆

集客がうまくいっていないなら

メルマガ集客がオススメ!

 ((subscribe_url_141661))

☆……・・・・‥…☆

 

 

昨日は開業記念日&レッスン日でした。

 

昨日で丸8年となり

今日から9年目に突入。

 

さらに飛躍できるよう頑張ります!

 

 

できるかどうかで考えていませんか?

 

 

できるかではなくやりたいかで決める

 

新しい目標を考える時には

どうしてもできるかどうか

考えてしまいがちです。

 

できるかどうかというのは

今の状態でできるかどうかを考えます。

 

今の状態で、できるかどうかを考えると

今できることしかやれません。

 

つまり、今より大きな目標を

達成しようとしてもできません。

 

できるかどうかで目標設定すると

一瞬はやる気が出るのですが

長続きしません。

 

だからもうやめた・・・

と諦める原因になるのです。

 

 

そうならないためにはどうするか。

 

それはやりたいかどうかで決めること。

 

本当にやりたいことは

他の人から見ると辛そうで苦しそうなことでも

自分にはやりたいことなので

全く辛くも苦しくもないのです。

 

 

やれるかどうかで決めるのではなく

やりたいことを目標にするといいですよ。

 

 

 

好きを仕事にして自由になるメルマガ