こんにちは!

フルーツ酵母の魔術師

果物を自在に操り自家製フルーツ酵母のパンを作るパンプロデューサー

Happy Bakingの幸治里織(こうじさおり)です。

 

 

 

昨日は新講座の食パンの試作をしたのですが

思ったような出来栄えにならず

また作り直し!

 

手の込んだ食パンになると

通常の食パンよりも生地量が微妙に変わります。

 

美味しい食パンを提供するために

頑張っていますので、

オンラインの角食レッスンのリリース、

もうしばらくお待ちください!

 

やっと通信講座ができました!

ずっと食パンのオンラインレッスンの

通信講座はないんですか?

とお問い合わせいただいていました。

 

そして、ようやく出来上がりました!

https://www.reservestock.jp/stores/index/14164?category_id=5573&store_id=14164

 

現在、オンラインレッスンで展開している

4種類の食パンを通信講座で受講できます。

 

 

単品、セット、材料あり、材料なしから

お好きなものを選ぶことができます。

 

また、お手持ちの型に合わせてレシピを作り

送付させていただきます。

 

購入された場合は、LINEやメッセンジャーから

食パン型の容積を教えてくださいね。

 

 

オンラインレッスンだと時間が取れずに受講できない・・・

 

そんな方におすすめなのが通信講座です。

 

きちんと作りたいなら材料つきがオススメ!

 

 

自家製酵母パンで美味しい食パンを作りたいなら

ぜひ、ご覧くださいね。

https://www.reservestock.jp/stores/index/14164?category_id=5573&store_id=14164

 

*自家製天然酵母を無料で学べるメールレッスン*