通院と科学館 | 子宮内膜症闘病日記

子宮内膜症闘病日記

初めましてKAT-TUNと上田君が大好きな主です。
私の持っている病気は、子宮内膜症闘病中・抑うつ不安状態・ASD(自閉症スペクトラム)です。
同じ病気の方歓迎。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

5月2日は、婦人科の通院日でした。

おちょこちょいなので気かつかないうちに痛めていました

科学館楽しかった~

お絵描きロボット私が小さい頃からあります。

ロボットさんありがとう

生き物の化石もすごかった

日立にはこんなに層があるんですね~

こんな鉱石・・・・・

 

宇宙詳しくないけれど好き

高校生の時原子覚えたなぁ~
すいへいりーべぼくのふねななまがりしっぷすくらーくか 
って懐かしい

その後マックで食べたかったバーガーと
飲物をクーポンで買いました
油淋鶏チーズチキンタツタセットと3種のかんきつミックスを

運転の信号待ちでかんきつミックス
まーぜてまーぜて混ぜ混ぜミックス~
飲むととてもおいしかったです

家に帰ってきてからYoutube編集をしながら食べました
うちは、一石二鳥がいや一石三鳥が好きなんです
って行儀悪!!
ではでは今日はこの辺でSeeyou