憧れとなりたい | 子宮内膜症闘病日記

子宮内膜症闘病日記

初めましてKAT-TUNと上田君が大好きな主です。
私の持っている病気は、子宮内膜症闘病中・抑うつ不安状態・ASD(自閉症スペクトラム)です。
同じ病気の方歓迎。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
私は、デラデラ(デラックスデラックス)にハマり
アイメイクも変えました。
 
アイラインの書き方とアイシャドウの色を紫にし、
職員の方にもメイク買えたことを気が付かれたので、
とても嬉しいです。
 
次は、髪を紫に変えようと職員に相談すると
金髪じゃなければいいと言われたので、やってみます。
 
ネットで紫ヘアを検索して、今悩んでいます。
色んなパターンがあるのもですね。

↑は、自然な感じがいいし

↑は、かすかにわかる程度なのでこれもいいなぁ~

↑は、綺麗な髪色でいいし・・・・・
推しに近い髪色のように気がするし・・・・・

↑は、黒っぽいのに途中からムラサキ感もいい
↑のセンターの紫髪の人のような髪になりたい
 
しかし、ブリーチはしたくないのが本音
髪を痛ませたくないし、悩んでいるのが1週間近く続いています
 
ヘアアイロンは苦手なので伯母にお願いしようかな
気が向いたらパーマかけてもいいかもとも思っています
 
今日はここまで  See you