休日。about thanks giving | CHARMのChiiオフィシャルブログ「ポジティブウーマン」

CHARMのChiiオフィシャルブログ「ポジティブウーマン」

CHARMのChiiオフィシャルブログ「ポジティブウーマン」

おはこんばんわ!!





アメリカはただいまThanks giving という日本でいうお正月みたいな感じの休日の真っ最中です音譜







家族で過ごす人達が圧倒的に多く私もお友達の彼氏の家族のお家に招待して貰って素敵なホームパーティに行ってしました音譜



photo:01





おっき~いチキンをたくさん食べたり~

photo:03




ワインを飲みまくり~

photo:04



子供達と遊んだりラブラブ

photo:05




私の大好きなセバスチャンアップキスマーク
photo:08



まだ13歳でとっても可愛らしい男の子にひひ




よ~く見てみたらメガネが壊れれたのがうけたw

photo:06




こちらもラブラブ♡

photo:07



やっぱり幸せそうな人達を見てるとこっちまで幸せな気分に慣れて嬉しいなニコニコ




いろ~んな話してい~ぱい笑って最高のひと時でしたクラッカー






んでもって昨日は一人でまたオープンマイクのやってる THE VILLAGE UNDERGROUNDにLIVEを見に行ってきましたカラオケ


photo:09




ここは日曜日と月曜日はオープンマイクだけど、他の日は素晴らしいバンドのライブが見られます音譜


photo:10



ぶれてるけど、彼女も素晴らしいシンガーさんの一人です♡






ここニューヨークには素晴らしい文化やまだまだ私の知らない楽しみがいっぱいありすぎて、本間に毎日が興奮ショック!









さ~あ~、明日はやっとこの間撮影したPVのチェックにいってきますひらめき電球





その後はまたオープンマイクにいく予定w


\


MY FIRST OPEN MIC!!!!!!!!!PLEASE CHECK IT OUT!!!!!!!

CHII FROM CHARM OPEN MIC




photo:11



彼はSeanと言って前回THE VILLAGE UNDERGROUNDに行った時に友達になって凄く優しくナイスにしてくれますニコニコ






あ~PV楽しみだな~キスマーク







うひょひょ~