挑戦‼ about Open mic | CHARMのChiiオフィシャルブログ「ポジティブウーマン」

CHARMのChiiオフィシャルブログ「ポジティブウーマン」

CHARMのChiiオフィシャルブログ「ポジティブウーマン」

おはこんばんわ‼

昨日、人生初のオープンマイクいって来たよ‼






オープンマイクって知ってますか?






ライブハウスで誰もが生バンドでLiveできちゃうあれ‼





前回のBlogでご紹介しましたシンガーのNobさんに連れていってもらいましたニコニコ

photo:01



photo:02



私が昨日行った場所は、New Yorkではとても古く有名なTHE VILLAGE UNDERGROUNDと言うライブハウス。




BLUE NOTEと向かい合わせっていう時点で私は自分が本当にこんな場所で歌えるのか?と不安を抱きながら入ったわけで。。。

photo:03



案の定中は黒人さんだらけ…w


photo:04




見づらいけど、日曜日は特に一番盛り上がるって事でお客さんでパンパン‼




200人くらいいます。




入口でオープンマイクのエントリーしたら、18番くらいでした。(実際4時間くらい待ちましたw)





自分の番まではもちろん他のエントリーしている人達のライブやプロの人
のショーが満載クラッカーラブラブ!





みんな…うますぎ…






私緊張しすぎて4時間立ったまますごしましたw






そんな私を心配してずっと励ましてくれてたSeanひらめき電球

photo:05



そしていよいよ私の名前が呼ばれて‼




リハーサルもなし‼
ただ自分が歌う曲をピアノの人だけに伝えるだけ‼
どこでどの楽器が入るかさえわかりません‼
もう、歌うしかない‼





そして私は歌ったよ‼

photo:06



photo:07



戸惑いながらも、やったよ‼

photo:08



photo:09




終わった後はもう最高に興奮‼








あのステージを私は一生忘れない‼








なんて楽しかったんだろう…








と、いう事で私のオープンマイクのライブとMCをやっていた名前は忘れたけど有名なシンガーさんのライブ映像を短くまとめて見たのでご覧ください。クラッカーキスマーク叫び


CHII FROM CHARM OPEN MIC