イメチェン♡about hair color change. | CHARMのChiiオフィシャルブログ「ポジティブウーマン」

CHARMのChiiオフィシャルブログ「ポジティブウーマン」

CHARMのChiiオフィシャルブログ「ポジティブウーマン」

おはこんばんわ~音譜







っていうか、私等々懐かしの…





photo:03



photo:01











カラーしちゃいました叫び






どうかな?







3年ぶりくらいに黒髪から色入れてみました♡


photo:04





どうかな?w





イメチェンできた?



iPhoneからの投稿