卒業 about Graduation to school. | CHARMのChiiオフィシャルブログ「ポジティブウーマン」

CHARMのChiiオフィシャルブログ「ポジティブウーマン」

CHARMのChiiオフィシャルブログ「ポジティブウーマン」


おはこんばんわ~音譜






私等々学校卒業しました~ニコニコ

photo:01




右端にいるのが、私ですw





中々楽しかったな~勉強も。






この歳になって真剣に勉強する事なんてなかったから、始めは頭がついて行かなかったけど今となっては英語も大分理解できるようになったし、確実に成長できたかなひらめき電球






さ~、学校がなくなったんだから、新しい事見つけなきゃべーっだ!






ど~しよっかな~ニコニコ





は~...Jやんに会いたいむっ

photo:02




photo:03



iPhoneからの投稿