みんなで揃って久しぶりの練習(σ≧▽≦)σ♪ | ちぐむーーーんCHARM !!!!!!!

ちぐむーーーんCHARM !!!!!!!

CHARMのふんわりブログ♡
だいたいぷっ!と笑える
一つまみくらい違った一面!??

こんばんはぁにこ♥
じめじめ梅雨のシーズンになりましたね雨
日本四季の一つだから、楽しみたいけれど、やっぱり色々気になっちゃうオカザえもんビックリマーク

髪のうねうねとか
肌のベタベタとか
私が一番気になるのは、カビの生えやすいことasease
ちょっと目を離してる隙に、お風呂やら飲みかけのペットボトルに、様々なカビが発生してるーーーお茶矢印
パンが一番最速かもパーパー
(これまでの経験上)
なんだかんだ観察しちゃうけどねっにこぐるぐる



今日は久しぶりに全員揃って、練習ワッショイしてきました音符さんキラキラ4
皆さまお待ちかねのひろこオンニも帰ってきましたよぉ~OKhana(pink)
仕事後に駆け付けて、
『メイク直しも出来てなぁ~い』
って言ってたお茶目おんにりぼん(赤)
美人だからメイクが多少薄くなってたって、全く問題なしっイチゴ
みんなで揃って練習、とっても楽しくてあっという間だったぁ黒猫星2
右手なのか左足なのかとか、わちゃわちゃしながら、違う所に居たり、大笑いカエルハート


7/31(日)ぴかまるさん主催の
なりきってKOREA vol.7
にCHARMも出演させて頂きますはっぴ

今回は前回の早い時間ではなくて、少し遅めのスタートですね時間

ひろこオンニカムバックStar
なっちゃん正式CHARM加入星2個
CHARM4周年きらりきらりきらりきらり
アニバーサリームードでお届け出来るよう、準備を進めてまいりますにこニヤッハート
一緒に盛り上がりましょうもも組さくらんぼ



なりきってKOREA vol.7 7月31日開催! pikamaruさんのブログ
http://s.ameblo.jp/pikamaru001/image-12167079020-13655469335.html






おやすみなさいニ