二回目のYou Think(σ≧▽≦)σ | ちぐむーーーんCHARM !!!!!!!

ちぐむーーーんCHARM !!!!!!!

CHARMのふんわりブログ♡
だいたいぷっ!と笑える
一つまみくらい違った一面!??

皆さまこんばんはひげ
お疲れさまですなつのおひさま

最近天気が良くて気持ちいいですね日の出
朝から主張してくる太陽の光が目にしみて、だけどそんな攻めてくる日差しもけっこう好きですうふふカタバミ052201
てか大好きっえ?lilyびっくり
今日は夏日になると噂されていて、実際どうだったんでしょうかうさまるうさまるうさまる



先日出演させて頂いた
ぴかまるさん主催の
なりきってKOREA Rebootの動画をお送りしますバリィさん_上機嫌ピン
Kスケさん綺麗に撮って下さってありがとうございますぱんだ_ウインクオーイハート
少しお話出来て嬉しかったですハート2
今後ともよろしくお願い致します笑顔ハート乱舞



そして、5/15のステージでもあやからマイクパフォーマンスさせて頂いたのですが、
これまで3度テヨン助っ人を引き受けてくれていた、
なっちゃんが正式にCHARMの一員になりましたビックリマークカラフルなビックリマークカラフルなビックリマーク
担当も含め後日また発表びっくりマーク

そしてそして、皆さまお待ちかねの、
我らがCHARMのひろこオンニも帰ってきます月
ひろこペンが多いですからね♡目ピースハート

次のイベントに向けて、新星CHARMで準備を進めておりますもみお(幸)ゆきハートあかハート
ぜひぜひお楽しみに~わーいラブラブ♡