LEGEND-MM | charmのブログ

charmのブログ

ブログの説明を入力します。

3月2·3日に横アリでBABYMETAL LEGEND-MMがあったので行ってきたよ🤘


サマソニ以来のベビメタだったからワクワクが止まらなかった。

MOMOMETALのHBDも何となくアナウンスされてたからモモバンギャーも楽しみの一つだったんだけど想像以上のモモバンだった。デスボからの可愛い声での歌声、サイコーでした。(2日だけだったけど)演出も良かったよね👍

3日は久々の『メタ太郎』MOMOMETALからの歌い出しもなかなか👌

セトリも新旧織り交ぜていて、最近聴いて無かった曲もあってよかった。


とーっても満足で楽しい2日間でした。



次のLEGEND-43は仕事が休めそうも無いので行けなけど、気持ちは沖縄で参戦してます。

FOX_FESTも発表になってまたまた楽しみが増えた🦊