トゥバちゃん達ありがとう | charmのブログ

charmのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、Tomorrow×Togetherに夢中です。


今回の来日公演ACT:LOVESICK In JAPANに行ってきました。幕張2Days行きたかったけど、7日しかチケット取れなかった😭 争奪戦は惨敗でした。8日はリハーサルが当たったので、まー満足です。

声出しNGで声援が聞こえないとどうなのかなって思ったけど、会場一体になって盛り上がってたな👍

一生懸命日本語でMCしてくれてトゥバちゃん達の愛を

感じました💕

素晴らしいパフォーマンスで改めて彼らの凄さや実力を見せてもらったな。もちろんお茶目でカワイイ部分もありですヾ(*´∀`*)ノ演出も凝ってて素晴らしかった👏👏


今まで色んなLive見て感動した事あるけど、今回はケタ違いて感動。号泣😭😭😭


初めてK-POPのLiveで若い子達に混ざってついていけるかなって思ったけど、大丈夫でした。

いつもは拳を突き上げたり、頭振ったり、キツネサインを掲げて参戦してたけど、MOA棒を振ってうちわ持って応援出来たよ。


本当に日本に来てくれてありがとう。

J-MOAを愛してくれてありがとう🫰🫶❤️


この後Asia Tourがあるけど行きたいな✈️