今日はフライドチキンがメインです | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。



火曜日の朝、プレーンのトーストとカフェオレ、お餅まだあるけど気分じゃなかった(^◇^;)


5時起きでお弁当作りの生活

もっと早く起きたら睡眠時間が

削られちゃう💦

と思うから5時🕔

でも、作って詰めるの作業に

30分では無理(^◇^;)

もっと効率上げたいなと思う日々


なるべくお惣菜利用しないでおこうと

メニューも限られちゃって

飽きないのかなと思うけど

息子は炒飯、ドライカレー、オムライスなど

好きなので、ご飯だけでも文句でない

ありがたい💗




​フライドチキン、マカロニサラダカレー風味をおかずにお弁当






今回は揚げ物は朝からせず
お惣菜に頼りました💦

サラダはきちんと作りましたよ

私は昨日のおかずの残りも
使って作ったもの




お弁当美味しかった
と言ってくれる日もあれば
全く何も触れないこともあるけど

文句何も言わないから
オッケーだね


こんなことを考えてると
毎日お弁当作ってくれてた
母親に感謝だなと
今更ながら昔をまた思い出して
想っています

反抗してた時期も
ちゃんと作ってくれてたもんね…


巡り巡ってくるんだろうね