ポン・デ・ダブルショコラ | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。




​冬の期間限定❤️


本当はポンデリング好きな息子のために

買ってきたもの

何故なんだろう


『俺、ミスド、嫌になった』叫び


と言って、定番のポン・デ・リングだけ

昨夜食べていて

チョコ好きな息子はこの

ポン・デ•ダブルショコラをスルーびっくり




​というわけでわたしの朝食に



カロリーはこんな感じ





本当はチョコレートクリームの入った

ドラえもんの菓子パンを食べるつもりが


リベイクして

真っ黒に焦がすというオチガーンガーンガーンガーン



真っ黒に焦げすぎて

写真は撮っていません(^◇^;)


とりあえず中身の

食べても大丈夫そうなとこだけ

むしりとって食べた程度



神様ごめんなさい🙏でした




ミスド食べて満足なんだけどね

このドラえもんもパン生地が

しっとりむちっとして美味しいから

あんパンの生地と一緒かなと

思います


顔はクッキー生地

中身はチョコカスタードで

ぽってりとしたクリーム



甘い甘い

糖分補給

エネルギー補充したので

今日も頑張ります