勤労感謝の日 | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。


勤労感謝の日


世の中の皆様

毎日お仕事ご苦労様です



ゆっくりのんびりしてください

でも今日も仕事の人もいるんでしょうね


働きすぎとも言われる日本だけど

働けることは幸せなことだ

仕事があるということはほんと幸せなこと

感謝も大事





今日わたしは大好きな友達と会う

笑って笑って笑いまくって

発散


息子のことも大事に考えてくれる

心友なので今日会えるのを待ち望んでた日



 


昨日、スイーツを食べすぎて

反省だわ


一食分くらいのカロリー摂ってるな

今朝は身体が一段と重いよ😆




 

あ、今日は、笑ってカロリー発散できるんだ





プラマイゼロにしてこよう



今朝の朝食は

ゆで卵とトーストとコンポタ

寒くなってきたのでコンポタが美味しい😋



コーンポタージュって

なかなか手作りしないから

作ってみたいな…と思うけど

手間がかかる割に

メインにならないから悩みどころ(^◇^;)




さぁ今日一日楽しもう〜