夏の疲れがすでにやってきてる | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。

   


土曜日 朝から☀️快晴


よく寝た、最近眠くて仕方なくて、

せっかくテレビでやってた『キングダム』を

途中で断念してしまって寝てた💤

体疲れ過ぎてるのかな


すでに暑さ疲れ?

夏の疲れ?

仕事も忙しくなってるし余計だろね


歳とともに回復力が下がるね💦





今朝の厚切りトーストは
いつもより高級な、好きなベーカリーで買ったもの
同じように焼いても
焼き色がやっぱり全然違うから
糖分が少ないのだろうなとわかる




厚切り


食べ応えある


生地がほんとに繊細だ

粗さがなくて

小麦の香りもいいし、むち〜と生地感もいい

むちむちだけど

ベチャベチャしないし

ヒキのある歯切れもよい


久しぶりに味わうと

違いがよくわかるね






せっかくの週末だけど
眠たさ🥱やだるさがまだ残ってる

う〜ん
どこかいきたいなぁ〜
けどしんどいなぁ〜

という微妙さ。

さて用が終わったら、何して過ごそうかな✨