定番の朝食 | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。





トースト 

ゆで卵

アイスの豆乳カフェ・オ・レ








厚切りトーストのみみがご馳走

みみの部分をカットしている

カフェ、喫茶店とかレストランに行くと

がっかり😞してしまう




今朝もかなりいい焼き色






昨日は試練かと思うくらい充実感満点

ちょっとしんど過ぎ

でも、意外とできるもんだなぁ

なんて思いながら

助けてくれる2人に感謝して頑張れたわ〜


とにかく世の中もうニュースしてないだけ

コロナは確実に増えています

陽性者続々と来ていたので

夏休みでまたさらに拡大中と想像


お盆明けは特に大変そうだな


昨日はピークの忙しさを抜けた時に

ヘルプきてくれたけど

心は安定

自分が落ち着いて頑張るしかないと

気力でやってたので


でも、わたしはもう6時に帰るぞと心に誓った

後は任せて。


まだ忙しそうな雰囲気の中

心を鬼にして帰りました👍

そういう日もあるよね


気力体力、残れる日は残ってるんだから

割り切らないとね😅



にしても

疲れたわ🥱おかげでよく眠れた😉



今日終わったら週末✨が、やってきます✨✨